
けやきライナー46号

貨物と配給列車、そして欅坂46が好きな群馬の高3。時々アイドルネタが混じってます。

2014/4 583系高崎線

はじめまして。

ブログでは2年前、2014年4月から撮った写真を順次公開していこうと思います。

今回は2014/4の583系が日中高崎線に入線したときのものです。

 

この日は普段滅多に高崎線を日中に走行しない583系が走行するということで最高に盛り上がっていました。

まさかこのとき24系よりも長く残るとは思いませんでした。 

f:id:usuitouge46:20160404141144j:plain

 

通過前に通過した4057レ、この日はEF64の代走でした。

まさかの国鉄色だったのが非常に嬉しかった。

f:id:usuitouge46:20160404141657j:plain

そして651系

まだ高崎線デビューしたての頃です

f:id:usuitouge46:20160404142104j:plain