けやきライナー46号

貨物と配給列車、そして欅坂46が好きな群馬の高3。時々アイドルネタが混じってます。

2014/8 信越本線 East i E 撮影

もう夏休みが近いですね

私は受験があるので撮影は行けませんね

ただ、山梨までオープンキャンパス行ってきます

富士急行線の沿線です

もちろん時間の都合でクルマで



この日は地元の信越本線にEast i Eがマヤ50-5001付きで入線したので軽く撮影しました。

時間の都合上片道しか撮れなかったのは非常に残念でした。

 

f:id:usuitouge46:20160606235056j:plain

1枚だと寂しいので、2010年9月に横川駅で撮影したのも載せておきます。

f:id:usuitouge46:20160606235215j:plain

結構貴重なマヤ50-5001、このときEast i Eに乗っていた方がマヤ50が見れるのはとてもラッキーだと言っていました。

f:id:usuitouge46:20160606235417j:plain

f:id:usuitouge46:20160606235555j:plain